らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 撮影しましたー(^−^)



































































さぁみんなも秋ヘアにしよーー(^◇^)

| comments(1) | - | 10:34 | category: ラクダのヘアカタログ |
# k-pop!!


撮影日記です(*^_^*)

モデルさんはいつもお世話になってるマリエちゃん

http://x57.peps.jp/redypage/?id=redypage&guid=on

メイクさんは、これまたよくお世話になっている

SAYAさんです!!

今日のテーマはK−POP!!

の前にまずはナチュラル系(^◇^)






























で、K−POPバージョン!!


































SAYAさんのカラフルでビビットなメイクと  

マリエちゃんのバリエーション豊かな表現力で

イメージ以上の作品が撮れました!!

いつもありがとうございます(^◇^)

| comments(0) | - | 08:52 | category: ラクダのヘアカタログ |
# 撮影風景☆



ひとつ前に書いた記事の撮影風景です(^−^)






スタジオ内




ん??




ほら、真剣な一面




撮ってみたりーー







カッコつけてみたりーー






っていやいやなんでやねんーー





みたいな感じです(^◇^)

また次回~


| comments(0) | - | 08:48 | category: 美容師っぽい内容 |
# みなさん僕を忘れてませんか?


いや、忘れてもしかたない!!

でもひさびさ書きますよーー

最近撮影したスタイルです(^−^)


















































こんな感じの気分です!

またちゃんと書いていきまーす☆

| comments(0) | - | 09:00 | category: ラクダのヘアカタログ |
# 目覚めたーーー




...........................


...........................


..........はっっっっ!!!





なななんと、気がつけばこんなにブログを休んでいたではないですか!!



実は悪い魔女に呪いをかけられていて、


ブログが書けなくなっていたのです。


呪いの内容は割愛します(笑)



さて、

何事もなかったように

撮影した写真の紹介へとうつります!!



今日のモデルさんは


808kitchenという

ヘルシーかつ新鮮な料理とスイーツを提供してくれるお店で働く

女の子☆



じゃーーん




ちょっとうつむいてみたり。。。






またニッコリ☆





後ろもツヤツヤ





はい!!!!



いかがですか??


みなさん是非808kitchen

http://808kitchen.com/

で彼女を探してみて下さい(*^_^*)


| comments(0) | - | 21:09 | category: ラクダのヘアカタログ |
# 成人式後は…
今日はなんとおめでたいぴかぴか

成人式ですイヒヒるんるんるんるん


ルアウにもキラキラ輝く
20歳の皆さまにたくさん来て頂いて、本当に感謝感謝ですわーい!!


そして僕はというと、
またまた東京の友達の所へ遊びに来ていまするんるんるんるん


これは行きの新幹線からの一枚ニコニコ!!


| comments(0) | - | 15:43 | category: こんな日々ですが、何か? |
# ブログやめてないですよ[:!!:][:!!:]


みなさんお久久久久しぶりですわーい!!

いや、違うんですよ!!


ちょ〜っとブログ休憩とったつもりが、気付いたら
1ヶ月たってましたね!!!!(笑)

光引矢のごとしぴかぴかぴかぴか

時がたつのは早いものでするんるんるんるん

みなさんどんな年末年始をお過ご……

あ、こんな前置きはいいですねひらめき

お陰さまで年末は少し忙しくさせて頂いたので

時間のない中LUAUに来て下さった皆さまには心から感謝していますわーい上向き上向き

髪型褒めてもらいましたよって声を聞くと嬉しくなりますねわーいぴかぴかぴかぴか

さて私らくだはと言うと
正月は実家の京都でのんびりとしていますモグモグるんるんるんるん

31日、兵庫から京都についた瞬間雪つもってて
ビックリしました雷雷

所々にある雪だるま雪
うつろげな眼差しで僕を見つめて来ました…

悲しいかな、彼等の命は
明日の昼までなのです(泣)

そんな夏のセミを見るような気持ちを持って年を越しましたニコニコ

ちなみに一人の夜道で、
ちょっと雪つかんで投げてみたりして
雪合戦感を味わっていたことは誰も知りません…


休みも半分くらい終わりましたが、そろそろハサミを持ちたくなってきてます
(笑)ぴかぴかるんるん

仕事早くしたいなー
と、思えるような自分が
幸せだな〜とか思っていますぴかぴか

今年は去年以上にパワーアップして、

オシャレかつイマジネーション溢れる髪型をお届けできるよう頑張りますモグモグ!!!!

!!

電車降りたら寒っ!!!!!!


さようならぴかぴかぴかぴか
| comments(0) | - | 00:38 | category: こんな日々ですが、何か? |
# 優しさの温かさ


こんばんは。

ブログさぼりがちらくだ

てらです。


今日もいつものごとく
駅でモデルさん探しをしていたんですが、

今日は調子がでないな〜
なんて思っていると、

ルアウの常連のお客様に
遭遇わーいぴかぴかぴかぴか


アルパカちゃんのボールペンを下さった方ですわーい上向き

「遅くまで大変ですね、
るんるんいいものあげますよぴかぴか

と言って、バウムクーヘンを頂きました(^○^)ぴかぴかぴかぴか


「お菓子屋さんで働いているのでニコニコぴかぴか
頑張って下さいね〜るんるん

と、素敵な笑顔で帰られましたわーいぴかぴかぴかぴか


やる気復活!!!!!!!!


と、その時またお客様がっニコニコぴかぴか


HEPのショップで働くオシャレさんるんるん

いつも会うと立ち話してしまうのですが、
今日もついつい引き留めてしまいました(笑)


またお店でも待ってまーすわーいぴかぴかぴかぴか


と、またもやお客様!!


今日は本当よく会いまするんるん

笑顔で

頑張って下さいねニコニコ


と言ってもらえると人間ってこんなに元気になるんですねわーい上向き上向き(笑)


と、次は
カットモデルさんからずっとお世話になってる方に
遭遇イヒヒ!!

また切って可愛くしましょうとお話して

さらにテンションあがったところで

またまたお客様ぴかぴか(笑)


今日は本当によく会いまするんるんるんるん

またもや元気を頂きましたイヒヒ上向き上向き


おかげさまで消えかけた心のキャンドルに再び火が灯りましたぴかぴかぴかぴか


ん…!?

キャンドル!?!?


そうなんですわーい上向き上向き


キャンドルなんですぴかぴかぴかぴか


ルアウのお客様で
手作りキャンドルをされている方いて、

その方から

「是非使ってみて下さいわーい

とお店にキャンドルのプレゼントを頂いたんです!!!!

これがまためちゃくちゃ
オシャレで可愛いのですイヒヒ!!!!

また近々写真をアップしたいと思いますモグモグるんるん

灯をつけるときっとさらに綺麗ですぴかぴかぴかぴか

楽しみ〜わーいわーい
| comments(4) | - | 01:26 | category: こんな日々ですが、何か? |
# 出張サロン


うわわっ!!!!

皆さま、めちゃくちゃお久しぶりですね!!!!

元気にされてましたか!?

僕はというと、

ええ

元気にやってますわーいぴかぴか



かなり久々すぎて皆僕の事忘れてると思うので、

気持ちも新たに
また読んで下さいね(笑)


この前京都での
イベントについてわーいぴかぴか

カフェバー&ライブハウスといったような

かなりオシャレな
場所でしたぴかぴか

1階がライブハウスになっていて、

2階はレストランのような
イスやテーブルが並んでいて、淡い照明に
バーカウンターのブルーのライトが
ひときわ輝くぴかぴかぴかぴか

そんな場所でしたわーい上向き


僕とやっちゃんは2階の
一角を借りて、イスを置きセット面風にし

出演者である

Re:Dの3人のヘアメイクをいざスタートぴかぴかぴかぴか

思ったよりリハなどが早くてひとりにかけられる時間が10分もない中
なんとか出来上がりましたイヒヒるんるんるんるん

その後は来られたお客さんに

「無料でヘアメイクやってるんでどうですか上向き

と声をかけてまわり
スタイリングやメイクのアトバイスをするという感じでしたモグモグるんるん

すると、あら不思議

なんと、

次にやりたい

って方が並び出したんです(゜o゜)!!!!


そんなワケで、スタートから帰るまで途切れずにさせて頂きましたモグモグ上向き

終電で帰るため、少し早く切り上げたのですが

最後は待って下さっていた方をお断りするような形になってしまいました汗

こういう形でイベントに参加させてもらうのは初めてだったのですが、
色々な方と交流ができて

サロンワークとはまた違う新鮮さがありましたわーいるんるん

また京都で

そして尼崎や大阪でも

そういった機会があれば
参加していきたいですぴかぴか


企画者のむらくんや

会場を提供して下さった
ROOTER×2の奥村さん

協力してくれたRe:Dの3人やスタッフの皆さま

遊びに来て下さった皆さまには感謝感謝ですわーいぴかぴか



さて、僕の次回のブログはまたまた撮影の内容になってまするんるん

近日アップし…ます!!!!
| comments(1) | - | 09:50 | category: こんな日々ですが、何か? |
# 11月22日(月)イベントに参加してきます☆
 
ビアライブ以来、気合のかなり入ったイベントになっております。

出演者がめっちゃ多くなりました!

フラガールやバンドも入ってさらに美容師のテラ君も
参加するとのことでかなり盛り上がりそうですね。

そしてさらにconnectionには欠かせない
僕が勝手に師と仰ぐDJ so BAD Professorさんや
忍者役で共演した隔月イベントBiRthDAYにも出演されている
HASEGAWA TOMOHIROさんも出演が決定致しました!

コラージュでイベントをされてるTAIJINさんや
BiRthDAYのHiromiさん、カッコイイインストバンドのonna's
に多分お馴染みのKYOTETSUも出ますからね。

DJ ATARIさんにはいつも出てもらってます。
メトロのUNDERMINEにも最近は出られてます。

そして6人のフラガールも登場しますからね。

前回のビアライブに出演したRe:Dの3人も参加します!!





今回は今までで一番盛り上がりそうな予感がしています。

音楽知らなくてもライブハウスやクラブに行ったことがなくても
全然大丈夫です!!!

色んな人が来ますので。

このジャンルが好きだから行くとかじゃなく
人との交流を求めてお越し下さい。

誰かと繋がるきっかけになってもらいたいイベントです。

来たら確実に友達が増えますんで。

コネクションを増やすイベントですので
いっぱい持ち帰ってください。

お待ちしております!!!

改めまして詳細が以下になります。

--------------------------------------------

DJ ucchy Presents Connection line 3
"Charm of Dance Floor"

場所:四条堀川ROOTER×2

日程:11月22日(月)祝前日

時間
OPEN 20:30
START 21:00
CLOSE 2:00
Charge 2,000-(2ドリンク代含む)

3回目となる今回は場所を四条堀川の“ROOTER×2”にて開催!!!
DJやライブだけでなく、今回はスペシャルゲストにフラダンスの“BIJIN's”も参加決定!!!
学生諸君から社長さん、音楽と歓声と名刺飛び交う
Happy Timeへアナタもコネクトしよう!

特別企画としてBar Floorにはヘアスタイリストの寺石幸弘を招き
ご来店して頂いた方には無料でスタイリングをさせて頂きます!

出演者

KYOTETSU(バンド)
onna's(バンド)
DJ KAZUTOMO
BIJIN's (Hula Dance)
DJ ucchy
DJ ATARI(UNDERMINE)
DJ TAIJIN(inside)
DJ Hiromi(BiRthDAY)
DJ HASEGAWA TOMOHIRO
DJ so BAD Professor
DJ MURA
and more

------------------------------------------

皆さまお待ちしています!!!

。。。。。。。。。



というイベントに参加してきます!!

僕はLUAUスタッフやっちゃんとRe:Dのヘア&メイクをしたあとは、

フロアー内のブースで無料スタイリング&メイクをしたり、ぶらぶらしたりする予定です(笑)

Re:Dのダンス、ホントにめちゃカッコイイので観にくる価値ありですよ!!

ちょっとでも興味のある方がおられましたら皆で一緒に遊びに行きましょう
(^◇^)




スタイリングはこんな感じになりますよー(*^_^*)


























| comments(0) | - | 22:39 | category: - |
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links