らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# カラダのキモチ

おはようございますぴかぴか

今テレビを見てるんですが、

「カラダのキモチ」

という三宅裕司が司会の
番組をやっています!!

健康番組で、今回のテーマはニキビプシュー

「アクネ菌だけがアクじゃネ〜!?大人ニキビ攻略ツアー」

って、なんじゃそのタイトル!!!!

ダジャレをはさみつつ、

ニキビを検証し、その対処法に迫るというのが今回のテーマらしいです。

一般女性3人が登場し、普段の洗顔の仕方を見てみるというのがありました。

鹿間さん、篠田さん、東山さん

の3人るんるん


「あら、東山さん!?洗顔のとき前髪はあげないんですか!?

と注意されていました!!


泡立てていざ洗顔るんるん

「あらら、東山さん!?いきなりほっぺたをあらってはいけませんよ!!まずは皮脂の多いTゾーンからですよるんるん

その後、ニキビの中のアクネ菌のを調べることに。

「みなさん見て下さい!!
これがアクネ菌ですよひらめき


あら…!?東山さん!?
これはマラセチア菌というカビですよ!!!!!?


東山さーーん!!!!


大丈夫ですか!?











大丈夫でするんるんるんるん


マラセチア菌ってのは皆さん持っているものぴかぴかぴかぴか


ニキビと似た症状ですが、ちょっとかゆみがあるのが特徴らしいです!!

気になる方は医者にご相談をぴかぴか


ゲストの

波乃久里子さんが、

皮膚が乾燥するという話題で一言…


「あたし、肌がガッサガサになるから、そこらじゅうに水をおいて
しょっちゅうひっかけるようにしてるのよね〜」



ちょちょちょちょちょっと!!!!!!

ダメですよ波乃さんっ!!


ゾウの水浴びじゃないんですから!!

「バシャバシャ水かけても、蒸発するときに大切な油分を奪い取っていきますからね汗

と、注意されてました!!




そりゃそうでしょひらめき

ちゃんと化粧水を使ってから、保湿クリームで保護して下さいねわーいるんるん


今日から僕も、洗顔には注意していこうと思いますぴかぴか


さぁ、今日も頑張っていこ〜イヒヒムード
| comments(0) | - | 07:46 | category: タメになるお話 |
# 中崎町オススメスポット♪


お店に来て下さってるお客様とオススメカフェの話になり、

中崎町いいですよわーい上向き

またブログで紹介しますぴかぴか


と、いいながらご紹介が
遅くなりましたわーい汗汗


中崎町の
異空間的カフェをいくつかリンク集にはりつけたので、
チェックしてみて下さいぴかぴか

その他にもリンクにはオススメサイトやホームページ盛りだくさんなので

よろしくお願いしますモグモグムード

行ってみられた方は感想をコメント頂けると嬉しいですわーい上向き上向き

| comments(0) | - | 09:39 | category: タメになるお話 |
# BBQQ(バーベキュークイーン)

夜に強く


朝にめっぽう弱いラクダ


てらです晴れぴかぴか


でも今日はなぜか早起きしたのでブログを書いてみましたわーいるんるん

つい先日

ルアウメンバー総出で
バーベキュー大会が行われました(^.^)


腹8分どころか

腹16分くらいまで食べた僕らは

パンパンのお腹をかかえながら

レクリエーションタイムへと突入!!!!



大縄

バトミントン

鯉にエサやり

水風船投げ合い

鯉にエサやり

トランポリン

鯉にエサやり

………

などなど

大人たちが童心以下の精神年齢に下がって遊びましたイヒヒるんるん

そのときの詳しい事は

LUAUのブログを見て下さいわーい!!



ただ、トランポリンのときに
ルアウいちの自然派

宮崎さんから名言が生まれたので

皆さんにご紹介したいと思いまするんるんるんるん



行きの車でも、

山道に入ったあたりで

「はぁぁあ〜空気ちゃうわぁ〜癒されるニコニコ上向き


と、全身全霊でマイナスイオンを吸収していた
宮崎さんぴかぴか


火をおこすのも誰よりも
うちわの扇ぎ方がうまく

火を手なずけていた
宮崎さん


そんなルアウの
歩くパワースポット的存在宮崎さんは

トランポリンに誰よりも早く向かって

「ほらほら皆!!!!早く行くで〜イヒヒ上向き

とはしゃいでいましたぴかぴか




で、トランポリンをずっとやりつづけると
足がポヨポヨの感覚になれてしまって

普通の地面で上手くジャンプできない

っていう現象が起きるんですよねわーい!!

なんか地面がすっっごく
固く感じるんです汗汗


「てら、それホンマ〜イヒヒ!?

と半信半疑だった宮崎さん…


跳ねに跳ねたあと地面に降りて

試しに地面でジャンプしようと試みた宮崎さん上向き上向き






が……

跳べない汗汗

地面が押し返してくる様な感覚!!!!

と、そのときの宮崎さんのなんとも自然派な一言ぴかぴかよつばのクローバー










「ち、地球が私を受け入れてくれてない感じ泣き顔汗!!!!


規模デカっっ!!!!(笑)


地球の子ひらめき宮崎さんの
ピュアな魅力が存分に発揮された一日でしたわーいるんるん


詳しくはこっちのブログも見て下さいぴかぴかぴかぴか

お店のブログ


宮崎さんのブログ


ではでは皆さま


素敵な一日をぴかぴかぴかぴか


| comments(0) | - | 09:26 | category: タメになるお話 |
# モスバァガァ
なに!!!?

何なんですか、このシャキシャキ感ぴかぴかぴかぴか

僕は今モスのてりやきバーガーのレタスに感動しています!!!!

お店が終わって最寄り駅であるJR尼崎でカットモデルさん探しをして、
その後たまに立ち寄るモスハンバーガー

何がいいかって、

!!

も、さることながら

店内の広さ!!

ではなく、


接客の暖かさなんですわーいぴかぴか

「いらっしゃいませ〜ぴかぴか

と、扉を開けてくれたり

店外のトイレから帰ってくると、

「おかえりなさいませ〜ぴかぴか

と言ってくれたり、

まぁこれは恥ずかしいですがニコニコ汗(笑)


端々に心配りや思いやりがあるんですよねぴかぴか

閉店ギリギリに行っても
スーパースマイルで迎えてくれるので、

あー1日頑張ってよかったなぁわーい上向き
と思いますぴかぴか

名前は知らないですが遅番で入ってらっしゃるおばちゃんが本当素敵な人なんでするんるんるんるん

何人かに話したら

「知ってる!!!!

との声多数ぴかぴかぴかぴか

やっぱりみんな癒されてたんですね〜イヒヒ


最高のバーガーと笑顔を
是非ご賞味あれるんるんるんるん
| comments(0) | - | 00:08 | category: タメになるお話 |
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links