らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 撮影しましたー(^−^)



































































さぁみんなも秋ヘアにしよーー(^◇^)

| comments(1) | - | 10:34 | category: ラクダのヘアカタログ |
# k-pop!!


撮影日記です(*^_^*)

モデルさんはいつもお世話になってるマリエちゃん

http://x57.peps.jp/redypage/?id=redypage&guid=on

メイクさんは、これまたよくお世話になっている

SAYAさんです!!

今日のテーマはK−POP!!

の前にまずはナチュラル系(^◇^)






























で、K−POPバージョン!!


































SAYAさんのカラフルでビビットなメイクと  

マリエちゃんのバリエーション豊かな表現力で

イメージ以上の作品が撮れました!!

いつもありがとうございます(^◇^)

| comments(0) | - | 08:52 | category: ラクダのヘアカタログ |
# みなさん僕を忘れてませんか?


いや、忘れてもしかたない!!

でもひさびさ書きますよーー

最近撮影したスタイルです(^−^)


















































こんな感じの気分です!

またちゃんと書いていきまーす☆

| comments(0) | - | 09:00 | category: ラクダのヘアカタログ |
# 目覚めたーーー




...........................


...........................


..........はっっっっ!!!





なななんと、気がつけばこんなにブログを休んでいたではないですか!!



実は悪い魔女に呪いをかけられていて、


ブログが書けなくなっていたのです。


呪いの内容は割愛します(笑)



さて、

何事もなかったように

撮影した写真の紹介へとうつります!!



今日のモデルさんは


808kitchenという

ヘルシーかつ新鮮な料理とスイーツを提供してくれるお店で働く

女の子☆



じゃーーん




ちょっとうつむいてみたり。。。






またニッコリ☆





後ろもツヤツヤ





はい!!!!



いかがですか??


みなさん是非808kitchen

http://808kitchen.com/

で彼女を探してみて下さい(*^_^*)


| comments(0) | - | 21:09 | category: ラクダのヘアカタログ |
# ステーショナリーガール


さてさて今日はまたもや
撮影でしたイヒヒるんるん

今回のテーマは

「ステーショナリーガール」

ある街の
ひっそりとした路地に
たたずむ

文具(ステーショナリー)屋さん

ぴかぴかコレットぴかぴか

を営むYUKIちゃんるんるん

2ヶ月に一度ヨーロッパの各地を回ってアンティーク雑貨や文具を買い付けにいく彼女鉛筆2わーい


真珠のような艶めくロングヘアーがチャームポイントですぴかぴかぴかぴか












そんなYUKIちゃんが先月、買い付けから帰って来ると


なんと!!

バッサリとボブになってるではありませんか!!!!










「オシャレなマフラーに似合う髪型にしたくて」

と、笑う彼女ニコニコ

あなたもコレットで自分だけのアンティーク万年筆でもいかがですかぴかぴか








と、いうわけで今回は
ロングヘアーのモデルさんにボブウィッグをかぶせて、
長さを顔型に合わせてカットして

前髪も小顔感が出るよう
切りましたぴかぴかぴかぴか


最近、巷でも見かけるようになってきたウィッグるんるんるんるん

もし

ちょっと気になるけど使い方がよく分からない!!

自分にも似合うかな!?


という方は是非ご相談にのりますよニコニコぴかぴか

すごくナチュラルに仕上がりますよ上向き上向き

ではでは、
ご機嫌うるわしゅうわーいひらめき
| comments(1) | - | 01:58 | category: ラクダのヘアカタログ |
# LUAUヘアコレクション


最近LUAUメンバーのCutをお任せ頂くことが多かった、わたくしらくだ

てなわけで華麗な変身をとげた皆様をご紹介




まずは永野氏









無駄にアグレッシブ

カットした翌日、堀江にてヘアカジにスナップされたN氏

また見てあげてね



続いて、LUAUのパワースポット宮崎さん








15センチくらいは切ったでしょうか

片先で優しく揺れるセミディでっす




ラストは我らがボス

菅原さん

かなり伸びていて後ろでくくっていたのを 

バッサリ

つるの剛士スタイルに












若返ってまるで別人なマイボス 


そんなこんなでまた次回をお楽しみに
| comments(0) | - | 23:56 | category: ラクダのヘアカタログ |
# マリエちゃん撮影

なんとなく毎週恒例のようになってきましたねぴかぴか

今日も撮影でしたわーいるんるんるんるん

いつもお世話になってる
未来の大スター
Re:Dのマリエちゃんですわーいぴかぴか
http://x57.peps.jp/redypage/?id=redypage&guid=on



今回は今までのマリエちゃんの華麗なるヘアスタイルと共にお送りします上向き上向き

まずは

チェリーレッドが
インパクト大さくらんぼ
クールボブぴかぴか




そして雰囲気変わって
フェミニンなふわふわ甘口ミディアムムードムード






かーらーのー…




マスキュリンかつキュートな
その名も

マスキュートショートわーい上向き














友達からの評判もバッチリとのことで、嬉しい限りですイヒヒ!!!!


実はショートが好き&得意な僕モグモグるんるん


切りたい人は是非らくだにお任せ下さいわーいぴかぴか

おまけ☆





マリエちゃん今日もありがとうるんるん

そしてまたもや素敵な衣装を貸して下さったのは宮崎さんイヒヒ!!!!

本当にありがとうございましたぴかぴかぴかぴか
| comments(0) | - | 00:10 | category: ラクダのヘアカタログ |
# アイリッシュガールの夢


こんばんはわーいるんるん

久々のちゃんとしたブログ更新ぴかぴか

今日は撮影でしたわーい上向き上向き


さて今日のテーマは

極寒の地アイルランドぴかぴか

そこに住むヴェロニカちゃんの物語るんるん


極寒といっても、
実はは以外と夏は涼しく
冬は緯度の割りには寒くないのだひらめき

そんなわけで

別名エメラルド島と言われる緑豊かな美しい島に育ったヴェロニカちゃんも
また

宝石のように美しい少女なのですモグモグぴかぴかぴかぴか

小さなカフェ


「ブリュッセ」

で働く彼女は

得意のフルートで伝統的アイリッシュミュージックを奏で

お客さんに癒しの一時を与えているのですムードわーい


演奏後に

「一枚いいですか?」

と聞くと

「いいよ」

と、快く答えてくれた
ヴェロニカちゃん上向き上向き





「いつかもっと大きな会場で演奏してみたいわ」

と語るヴェロニカちゃんの横顔には想いの強さが
表れていましたニコニコ!!








モデル

あやのちゃんわーいわーい


衣装提供・スタイリング
宮崎さんわーい


メイク

やっちゃんわーい


ヘアスタイリング・撮影

らくだの人
| comments(0) | - | 00:21 | category: ラクダのヘアカタログ |
# ロンドンガールの一日


ミスターらくだ

てらです。



今日はまた

モデルさんにご協力して頂いて、
撮影をしましたわーいぴかぴか


昨日の雨もサッパリと上がり、
撮影日和ですね!!!!!!

ま、室内ですがグッド



今日のテーマは
こんなお話…


ロンドンのお洒落な学生の女の子るんるん

アシュリーちゃんぴかぴか


美大に通う彼女るんるん

休み時間、ホッとひといきホットコーヒー








ちょっとうたた寝して、
片方ハネちゃいましたが
それもご愛嬌ムード





さ、教室に戻ろうGO!






学校が終わったら友達と
ショッピングハイヒールカバン
クシャッと可愛くぴかぴか






おちゃめな彼女もふとした瞬間大人の表情を見せたりなんかしますウィンク雷






夜はダンスパーティるんるんるんるん
髪をまとめてやんちゃに
はしゃいでも大丈夫ヘアに上向き上向き








そうして、アシュリーちゃんの夜は更けていくのでしたぴかぴか







…なんだこの話〜!?!?
と思ったアナタ!!!!

いいんですよひらめき


妄想空想らくだ人間ですからるんるんるんるん


今日はたくさんのスタイルにご協力頂いたモデルさんに感謝感謝ですてれちゃう上向き上向き


ありがとうございましたわーいひらめき


最後に、最近のビックニュース!!!!


韓流グループビックバンの曲

「ハルハル」

の出だしで

韓国語のセリフのシーンがあるんですが…


「…田中…」

と、言ってます!!!!

全国の田中さん
とにかくユーチューブで
PVを見て下さいぴかぴかぴかぴか

すごくシリアスな顔で呼んでますから!!!!

ただ事ではないです雷雷


以上、
今日の出来事、総まとめでしたわーいぴかぴか



| comments(2) | - | 00:20 | category: ラクダのヘアカタログ |
# アレンジ楽し〜い


今日もモデル時代からお世話になってるお客さんに来てもらいましたわーいるんるん

なんと、
お菓子やうどん(笑)

ロクシタンのクリームを頂きましたぴかぴかるんるん

讃岐うどん好きの僕としてはめちゃ嬉しい限りるんるん

ロクシタングッズにはリップクリームやハンドクリームも入っていて、
これからの季節本当に助かります上向き上向き

ありがとうわーいぴかぴか

ビアードパパに売っているという、
パイ生地!?にたっぷりの
砂糖がかかっているお菓子も頂いたのですが、
サクサク感がやみつきですてれちゃうぴかぴか

そんなビアードなナイスチョイスをしてしまう、ちーちゃんるんるん

彼女は仕上げにちょっとアレンジをしたので写真に撮らせてもらいましたモグモグ上向き













前髪をちょこっと残して、裏あみこみにしまするんるん

指で髪をひっぱりだして
ラフにくずしますわーいひらめき

後ろは上下に分けて、
下は左、上は右によせて
ゴムでくくりますひらめき

サイドの髪はそれぞれ、
ゴムの根元にくくりつけまするんるんるんるん

あとは毛先をくるっとまとめてバランスよくピンでとめれば完成ですわーい上向き上向き

自分でやるのは少し難しい…かな!?(笑)

やってみたい人はルアウのらくだへ会いに来て下さいぴかぴかわーい

ご希望なら仕上げのときにアレンジしますよるんるんるんるん

デート前や、ここぞ!!ってときは是非モグモグるんるんるんるん


最近BIG BANGの
「声をきかせて」の
ラップ部分ばかり聞いているてらでしたイヒヒ!!

オヤスミなさいるんるんるんるん
| comments(0) | - | 01:38 | category: ラクダのヘアカタログ |
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links