らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# なんじゃこのカレーは!
今日、梅田のイーマ
にある焼肉屋の

ぴかぴか但馬屋ぴかぴか

  

に行ってきましたわーいるんるんるんるん


ランチで

ヘレステーキカレー

980円!!!!




というのがあるんですが、

!!!!!!

ありえないくらいおいしいんですげっそりげっそりげっそりぴかぴか


柔らかすぎるヘレ肉と

辛すぎず甘すぎない

丁〜度いい具合のルーわーいラブ


これ、本当に本当にオススメです!!!!!!

1500円出してもいいと思えますイヒヒ上向き上向き


絶対食べて下さい!!!!!!
| comments(0) | - | 00:09 | category: 三ツ星グルメな内容 |
# ドロリッチ☆

続きまして、今回も
スイーツブログでございますわーい上向き上向き

今朝発見したドロリッチの新商品ぴかぴかぴかぴか

グレープフルーツ

クリーム…in!!!!



これまたおいっし〜ニコニコぴかぴか

暑い日にピッタリのフレッシュさイヒヒ上向き上向き

はい、みなさん食べてみましょうるんるんるんるん
| comments(0) | - | 01:17 | category: 三ツ星グルメな内容 |
# な…なか卯にプリン!?

わたくしてらくだは

去年食べて以来

忘れられない思ひ出の味…

なか卯の

ぴかぴか鴨つけそばぴかぴか

490円!!!!


を食べるため、店から家を通過し
はるばる15分もかけて

なか卯へとやって来たのであるわーいひらめき


そこで発見したニューフェイス!!!!

黒みつときなこ

こだわり卵のぷり…

ポチひらめき


…ん!!


気になりすぎて読み切る前に券売機のボタンを押してしまいましたモグモグるんるん



120円と、

リーズナブルな彼女ラブ


カラメルの代わりに
黒みつ子で、

上から特製きな子ちゃんをかけますぴかぴか


うっまーいわーい上向き上向き


やっぱり頑張った一日の
シメはスイーツに限りますな〜モグモグバー
| comments(0) | - | 01:52 | category: 三ツ星グルメな内容 |
# 昼ゴハン

最近ハマっている、
大阪王将の

カニあんかけチャーハンムード
600円ナリぴかぴか!!!!




全米が震えた!!!!
ありえないおいしさ!!!!

ぜひ食べてみて下さいひらめき

| comments(0) | - | 13:27 | category: 三ツ星グルメな内容 |
# 発見!!


セブンイレブンにて

また新たなデザートを発見してしまいましたわーい上向き上向き



また味については報告しますイヒヒ!!!!


| comments(0) | - | 08:05 | category: 三ツ星グルメな内容 |
# モスの裏技!


昨日ついに再登場した、

モスの

ざくざくラー油バーガー

食べてきましたイヒヒ上向き上向き



ちょっとピリカラで
アジアンテイストな感じイヒヒ!!!!

そしてざくざくの正体は
なんと「おかき」だそうですわーい!!!!

僕は固形化したラー油だと思ってましたよ(笑)

そんなモスでの裏技を
ひとつご紹介ぴかぴかぴかぴか

チキンナゲットを注文する時、

ソースでなく、

「塩をふりかえて下さい」

と言うと

ソルトチキンナゲッツ上向き上向き(勝手に命名)

にしてもらえますモグモグるんるん

モスの店員さんをしてる
カットモデルさんに教えてもらいましたわーいムード


是非ご賞味あれぴかぴかぴかぴか
| comments(0) | - | 10:15 | category: 三ツ星グルメな内容 |
# うまいっ!!




まるでベーコンを食べてるような味わーい!!!!

細いので、
一度にごっそり4本くらい取って食べてしまいますモグモグるんるん


駅前のサンクスに120円という

高くもなく安くもない、

いや、むしろ
どっちかといえば
高め?

な値段で好評発売中ぴかぴかぴかぴか


ベーコンマニア必食上向き上向き


めっちゃおいしいですよモグモグパンチパンチ
| comments(0) | - | 23:59 | category: 三ツ星グルメな内容 |
# 4つの奇跡


モデルハント中の出来事

一つ目の奇跡


声をかけためっっちゃ可愛いモデルさんが
ナイスリアクションだったのに
明後日に広島に帰るから…

という悲しい奇跡下向き下向き

一緒にいた友達の方も
姉妹みたいに可愛い人でしたわーいぴかぴかぴかぴか




二つ目の奇跡

カットモデルをしてくれてるイケメン二人組

太陽くんと田端くんに偶然合うという奇跡!!!!

3人で仲良くお茶しましたイヒヒモグモグあっかんべー




三つ目

昼3時から9時まで
まーったくモデルさん見付からず…
もう本当にダメだと思ったそのとき

めっちゃ綺麗なモデルさん発見!!!!!!

ダッシュで追い掛け声をかけさせてもらい、

いい返事をもらいましたイヒヒるんるんるんるん

まだ相談中ですが、もし撮影させて頂いたら是非
ブログで発表しますイヒヒ上向き上向き

という幸せな奇跡ぴかぴかぴかぴか




四つ目の奇跡

モデハンも終わり、
梅田でひとりディナーへるんるん

本日が2回目の来店ぴかぴか


アジベーネわーい!!!!

店の詳細は僕の先輩、

宮崎さんのブログにてぴかぴかぴかぴか

そんなアジベーネへ…
入った瞬間雷


「あっ!!!!
「あっ!!!!


めぐろさんっっ!!!!

↑この時点でビックリしてるのは宮崎さんだけです(笑)



と、いうのも宮崎さんの
ブログで度々登場してる
洋服屋さん

バビロンぴかぴか

の、超親切美人スタッフ

通称めぐちゃんラブ

と、

偶然すぎる出会いぴかぴかぴかぴか

友人の方と一緒にいらしてましたるんるん

その方も、初対面の
どこのらくだの骨かも分からない僕に

笑顔で接して下さいましたわーい!!

優しさに感動〜ポロリぴかぴか

と、いう引き寄せの法則な奇跡るんるんるんるん


アジベーネは

接「客」

というより

接「人」

とでも言いましょうか!?


スタッフ皆が10年来の
親友のように接してくれるんですよねムードぴかぴか

是非一度と言わず


1800度くらい行って頂きたいお店です上向き上向き


http://www.bene-p.jp/shop/aji/index.html

                 
| comments(4) | - | 23:05 | category: 三ツ星グルメな内容 |
# どさんこアイス


スイーツ系ラクダ男子


てらですバー


最近

セブンっイレブンっ

いい気分っるんるんるんるん


で見つけた

めちゃうまスイーツを

あなただけに!!!!

ご紹介ぴかぴかぴかぴか



それがこれ




田中義武は
ついにアイス業界にまで
その手をのばしてきましたイヒヒ上向き上向き


ただ、これ
お値段の方が、少しばかりやんちゃです!!!!

アイス界のプリンス王冠2
ハーゲンダッツさんを上回る

380円ナリパンチパンチ雷


でも味は本当オイシイですラブラブムード

チョコ味もあるんですけど個人的にはこっちの方が
キャラメルのポテンシャルが生かされてるように思いますイヒヒ上向き


一"食" の価値あり!!!!


ではでは(^-^)/
| comments(0) | - | 21:54 | category: 三ツ星グルメな内容 |
# ああ素晴らしき連休かな
ルアウは第二月火が連休なのですわーい


で、今日は朝から難波で美容師さんの集まる勉強会があったのですぴかぴか

それも終わり
どーしても焼肉がたべたい僕はひとり難波をさ迷っていて、ついに発見しました


炭火焼肉

るんるん楽洛亭るんるん



昼からひとり焼き肉って

なんてセレブリティかつ
ハイセンスなんでしょうかニコニコるんるんるんるん


オイシーヨ!!!!


ほんで今、店の前を
浜ちゃんと東野が通ったらしいですわーい!!

仕事そっちのけで野次馬る店員たちプシュープシュー


それより
空になったグラスにお茶を入れて下さい!!!!


今日はこのあとルアウにモデルさん来てくれるんや〜ぴかぴか

こないだ一緒に撮影したときメイクしてくれたサヤさんと、そのお友達のみゆさんひらめき

はりきって頑張りましょ上向き

らくだは今日も元気でするんるん

ぬぁ〜
| comments(0) | - | 13:41 | category: 三ツ星グルメな内容 |
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links