らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 日々思うことは | main | カラダのキモチ >>
# アレンジ楽し〜い


今日もモデル時代からお世話になってるお客さんに来てもらいましたわーいるんるん

なんと、
お菓子やうどん(笑)

ロクシタンのクリームを頂きましたぴかぴかるんるん

讃岐うどん好きの僕としてはめちゃ嬉しい限りるんるん

ロクシタングッズにはリップクリームやハンドクリームも入っていて、
これからの季節本当に助かります上向き上向き

ありがとうわーいぴかぴか

ビアードパパに売っているという、
パイ生地!?にたっぷりの
砂糖がかかっているお菓子も頂いたのですが、
サクサク感がやみつきですてれちゃうぴかぴか

そんなビアードなナイスチョイスをしてしまう、ちーちゃんるんるん

彼女は仕上げにちょっとアレンジをしたので写真に撮らせてもらいましたモグモグ上向き













前髪をちょこっと残して、裏あみこみにしまするんるん

指で髪をひっぱりだして
ラフにくずしますわーいひらめき

後ろは上下に分けて、
下は左、上は右によせて
ゴムでくくりますひらめき

サイドの髪はそれぞれ、
ゴムの根元にくくりつけまするんるんるんるん

あとは毛先をくるっとまとめてバランスよくピンでとめれば完成ですわーい上向き上向き

自分でやるのは少し難しい…かな!?(笑)

やってみたい人はルアウのらくだへ会いに来て下さいぴかぴかわーい

ご希望なら仕上げのときにアレンジしますよるんるんるんるん

デート前や、ここぞ!!ってときは是非モグモグるんるんるんるん


最近BIG BANGの
「声をきかせて」の
ラップ部分ばかり聞いているてらでしたイヒヒ!!

オヤスミなさいるんるんるんるん
| comments(0) | - | 01:38 | category: ラクダのヘアカタログ |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:38 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links