らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ココロもキレイに | main | ロンドンガールの一日 >>
# 座右の銘


以前掃除をしたというブログを書きましたが、

それからというもの

やっぱり日々心が落ち着きますねぴかぴか


部屋の乱れは心の乱れ!!
(正しくは服?かな?)

それはいけませんよ!!


ところで皆さん

座右の銘ってありますかひらめき!?

僕は

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」


でするんるん

世の著名人や一流の人ほど偉ぶることをせず

どんな人にも親切に接することができるんですよねひらめき

そんな美容界のイチロー目指して日々精進ですね上向き上向き


最近ニュースで見たんですが、異常気象で

北極だか南極だかで

あまりの寒さにアデリーペンギンペンギンが凍死するという出来事があったらしいです汗汗

そんな事ってあるんですね!!!!

極寒の海でバシャバシャ泳いでるのにですよ!?

この冬冷え込むみたいなんで、良いコート…ほしいなぁ上向きぴかぴか

| comments(2) | - | 09:27 | category: こんな日々ですが、何か? |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:27 | category: - |
コメント
私の座右の銘は

・初心の心、忘れるべからず

・笑う門には福来たる

です(*^o^*)


私も掃除しなきゃ( ̄○ ̄;)
| MARIE | 2010/10/03 2:10 PM |

あらあら、ショートにしてますます勢いが増したマリエちゃんではないですか
(^o^)v

本当に初心は大切やんね☆

いつも夢に突き進んでるマリエちゃんを見ると元気をもらえます!!

これからもよろしくね♪
| てら | 2010/10/05 12:44 AM |

コメントする