らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 座右の銘 | main | お久しぶりです >>
# ロンドンガールの一日


ミスターらくだ

てらです。



今日はまた

モデルさんにご協力して頂いて、
撮影をしましたわーいぴかぴか


昨日の雨もサッパリと上がり、
撮影日和ですね!!!!!!

ま、室内ですがグッド



今日のテーマは
こんなお話…


ロンドンのお洒落な学生の女の子るんるん

アシュリーちゃんぴかぴか


美大に通う彼女るんるん

休み時間、ホッとひといきホットコーヒー








ちょっとうたた寝して、
片方ハネちゃいましたが
それもご愛嬌ムード





さ、教室に戻ろうGO!






学校が終わったら友達と
ショッピングハイヒールカバン
クシャッと可愛くぴかぴか






おちゃめな彼女もふとした瞬間大人の表情を見せたりなんかしますウィンク雷






夜はダンスパーティるんるんるんるん
髪をまとめてやんちゃに
はしゃいでも大丈夫ヘアに上向き上向き








そうして、アシュリーちゃんの夜は更けていくのでしたぴかぴか







…なんだこの話〜!?!?
と思ったアナタ!!!!

いいんですよひらめき


妄想空想らくだ人間ですからるんるんるんるん


今日はたくさんのスタイルにご協力頂いたモデルさんに感謝感謝ですてれちゃう上向き上向き


ありがとうございましたわーいひらめき


最後に、最近のビックニュース!!!!


韓流グループビックバンの曲

「ハルハル」

の出だしで

韓国語のセリフのシーンがあるんですが…


「…田中…」

と、言ってます!!!!

全国の田中さん
とにかくユーチューブで
PVを見て下さいぴかぴかぴかぴか

すごくシリアスな顔で呼んでますから!!!!

ただ事ではないです雷雷


以上、
今日の出来事、総まとめでしたわーいぴかぴか



| comments(2) | - | 00:20 | category: ラクダのヘアカタログ |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:20 | category: - |
コメント
昨日お手紙届きました
ありがとうございました!
本当に宮崎さん
縁結びの糸同封してくれてるし
(T_T)!!{ありがとー)

手紙も糸も宝物にしますね♪

素敵な縁
結んでみせます\^^/

嬉しすぎて今日の夢に
てらさん出てきましたw

| きたやまりさ | 2010/10/05 10:00 AM |

きたやまさんこんばんは!

僕も頂いたコメント宝物にしますね☆

素敵な縁をひきよせる北山さんならきっと効果テキメンですよ!!

夢にまでズカズカとお邪魔してすみません
(^o^)v(笑)

たまにはこっちの夢にも遊びに来て下さいね〜♪

| てら | 2010/10/05 10:01 PM |

コメントする









Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links