らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< お久しぶりです | main | 北海道からの使者 >>
# アイリッシュガールの夢


こんばんはわーいるんるん

久々のちゃんとしたブログ更新ぴかぴか

今日は撮影でしたわーい上向き上向き


さて今日のテーマは

極寒の地アイルランドぴかぴか

そこに住むヴェロニカちゃんの物語るんるん


極寒といっても、
実はは以外と夏は涼しく
冬は緯度の割りには寒くないのだひらめき

そんなわけで

別名エメラルド島と言われる緑豊かな美しい島に育ったヴェロニカちゃんも
また

宝石のように美しい少女なのですモグモグぴかぴかぴかぴか

小さなカフェ


「ブリュッセ」

で働く彼女は

得意のフルートで伝統的アイリッシュミュージックを奏で

お客さんに癒しの一時を与えているのですムードわーい


演奏後に

「一枚いいですか?」

と聞くと

「いいよ」

と、快く答えてくれた
ヴェロニカちゃん上向き上向き





「いつかもっと大きな会場で演奏してみたいわ」

と語るヴェロニカちゃんの横顔には想いの強さが
表れていましたニコニコ!!








モデル

あやのちゃんわーいわーい


衣装提供・スタイリング
宮崎さんわーい


メイク

やっちゃんわーい


ヘアスタイリング・撮影

らくだの人
| comments(0) | - | 00:21 | category: ラクダのヘアカタログ |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:21 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links