らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< アイリッシュガールの夢 | main | マリエちゃん撮影 >>
# 北海道からの使者


今日は宮崎さんのお客様から素敵な可愛いお土産を頂きましたニコニコぴかぴか

北海道に旅行に行かれたらしく、そのときに

「これ…てらくんに似てますやん!!

的なひらめきで買って来て下さったそうですてれちゃう上向き


いや〜嬉しいですぴかぴかぴかぴか

ありがとうございますぴかぴかぴかぴか

華やぎのパリジェンヌさんわーいるんるんるんるん

さぁついに登場!!!!

噂のお土産くんひらめきひらめき


ジャーーン!!!!




どうですか!?


チョベリキュではないですか

チョーベリーキュート


アルパカのボールペンですモグモグぴかぴか!!
超モコモコで何となく
あったかいんですぴかぴか

人肌くらい上向き

アルパカ肌ってやつですかね!?

とっても愛しい彼は
僕のシザーケースでくつろいでいますぴかぴかモグモグるんるん





今後は彼と二人三脚で頑張っていきますので、

これかもよろしくお願いしますぴかぴかぴかぴか
| comments(2) | - | 23:26 | category: こんな日々ですが、何か? |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:26 | category: - |
コメント
華やぎのパリジェンヌさん☆
今日はご来店ありがとうございました☆

うちのてらくださんは、このアルパカさんを手にするなり☆嬉しすぎて、即『ブログに書きます〜!』ゆうてましたo(^-^)o
しかも嬉しすぎて、一眼レフのでかいカメラで愛しい彼を激写してましたよ(笑)

ほんまにこのアルパカやばいですね(≧∇≦)

私も癒されたくなったら、てらのシザーケースへ手をのばそうと思います(笑)


そして、私にもお土産ありがとうございました☆この場をお借りしてお礼を(o^∀^o)

私もニーチェの本買って、いただいたしおりを挟みます☆

本当にありがとうございました☆


てら、おじゃましました〜!
| みやざき | 2010/10/17 12:17 AM |

てらくださん♪
早速ブログに書いて頂きありがとうございます☆ナイスショットですね◎
めっちゃかわいくて即買いでした☆気に入って頂けたようで、私も嬉しいです♪
これからも彼と共に歩んで行ってください♪今度、好物の草を差し入れします(笑)


みやざきさん☆
昨日はどうもありがとうございました♪
お気に入りの本に使って頂けると光栄です☆
また30日もよろしくお願いします!!


| 華やぎのパリジェンヌ | 2010/10/17 2:57 PM |

コメントする









Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links