らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< マリエちゃん撮影 | main | LUAUヘアコレクション >>
# いつもありがとうございます
最近のマイブームは
モバオクでのウィンドウショッピングるんるんるんるん

オークションヘビロテらくだ

てらですぴかぴか


そんなワケで
この一ヶ月たくさんのお客様に来て頂いて、
本当に感謝感激でございます上向き上向き


僕がラッキーだったことは

この仕事が楽しすぎて
何も苦がないことひらめき

イメージするスタイルに向けて話したり、
カットやパーマ、カラーをするその過程や作業も

楽しいことこの上ないんですよねるんるん

好きな事を仕事にしたのか仕事を好きになってきたのか、

その順番は分かりませんが、

とにかく今この道にいられるのは

応援してくれている方々の力そのものだと思いますぴかぴか

だから僕としては精一杯楽しむことが恩返しであり、感謝の表現かなと思っている次第ですニコニコ上向き上向き



さてさて、
そんなワケで
これからさらにたくさんの方々のヘアを担当させて頂きたいなと思っているので、
このブログを読んで下さってる方の中で

ちょっと切りたくなったな〜という方がいらっしゃれば、

是非いらして下さいモグモグるんるん


今までよりも必ず可愛く、かつオシャレ感のある
髪型にしますのでイヒヒ!!!!


あと、これはちょっと話がそれますが、
カットモデルさんで声をかけさせて頂いた方で
手違いでアドレスを間違えて伺ってしまい、
こちらからご連絡できないことがありましたわーい汗汗

もし、これを読んで下さってたらお手数ですがご連絡頂けるとすごくありがたいですわーいひらめき


来月もまたいくつか撮影の予定があるので、また
ブログにアップしていきますイヒヒ上向き上向き
| comments(0) | - | 10:00 | category: 美容師っぽい内容 |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:00 | category: - |
コメント
コメントする









Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links