らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< LUAUヘアコレクション | main | 創作の秋 >>
# いざ京都へ!


またまたお久しぶりです。

食欲の秋

読書の秋

らくだ色に染まる秋




今週は月曜から木曜までの4日間

秋休みを頂いていましたわーい

ありがとうございましたぴかぴか

そして本日最終日は


京都に向かってまするんるんるんるん


実家に帰るワケではなく…

ある方に会うためですモグモグ上向き

その方は洋服やアクセサリーのデザイン・制作を仕事にされてるデザイナーさんですモグモグ上向き上向き

以前友人の開いたライブイベントにて知り合った方で、

いつかヘアアクセを作って下さいぴかぴか

とお願いしていましたわーい


来年成人式の担当をさせて頂くお客様に使う飾りを
オーダーするため
打ち合わせがあるのですイヒヒるんるん

結構成人式の髪型って
カワイイんですけど


皆一緒に見えるな〜


と常々思っていて、

ちょっと他とは違うオシャレ感とモード感のあるヘアを作りましょうよ!!!!

とお客様に提案してみましたモグモグぴかぴか

ご本人も大賛成して下さったので

それにふさわしい、
絶対かぶらないオシャレなヘアアクセを作ってもらいたいと思いますモグモグ上向き上向き


ではではまた詳細はのちほどぴかぴか
| comments(2) | - | 13:12 | category: こんな日々ですが、何か? |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:12 | category: - |
コメント
てらーおらに元気玉くれーい!!
| さいとー | 2010/10/28 1:46 PM |

時間さえば会えたのになー。残念。
30日出発します!お互い夢に向かってがんばろう
| 山ちゃん | 2010/10/28 3:11 PM |

コメントする









Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links