らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< いざ京都へ! | main | ごぶさたしてます! >>
# 創作の秋
さてさて今日のアクセ打ち合わせですが、

めちゃくちゃいい感じの物が出来る事間違いなしな
話し合いでしたイヒヒ!!!!


星さんぴかぴかぴかぴか

よろしくお願いしますわーいるんるん

そしてそんなクリエイティブな話をしていると

自分でも何か作りたくなってきましたイヒヒ上向き上向き

そしてこんな物を購入してしまいましたわーいるんるん

 


ええ、そうですねひらめき

生地ですニコニコ



LANVIN(ランバン)

ってブランドご存知でしょうかわーい!?


前から好きで、
でも高いのであんまり買えないんですよね強風強風

こないだ阪神メンズ館の

ランバンに行ったら

ボウタイ(七五三の蝶ネクタイみたいなやつです)

が売ってたんですよイヒヒ上向き


端っこが切りっぱなしになってて、めっちゃオシャレ感丸出しだったので

ほしーー!!!!


と思いましたが、

そこはハイブランドプシュー

値段設定がぶっ飛んでいますよねプシュープシュー

5万!!!!








いや、

これは自分で作れるぞ!!!!

というワケで

こんなものが出来上がりましたわーい上向き上向き

 


自分で言うのも何ですが

ほぼ同じデキだと思ってまするんるん(笑)


もうひとつグレンチェックの生地も買って同じ感じに作ったので、
ローテーションで使ってみますモグモグムード


そしてやっぱり兄弟だなと思うんですが、

弟も物作りの職人を目指してますぴかぴか

そんな彼が、僕の誕生日にくれたのがこちらるんるんるんるん




なんとシルバー工房に行って

わざわざ手作りでネックレスを制作してくれたんですイヒヒ!!

内側に

「614YUKIHRO TERAISHI」

って入ってるんですよわーい!!
どうやって書いたのか聞いても教えてくれない
ひらめき(笑)


気持ちの入ったプレゼントはいつも心の支えになりますねモグモグぴかぴか

お守りとして大切に使ってますウィンクグッド



世界に羽ばたく偉大な
カメオ職人を目指して下さいひらめき!!


いつも応援してるで上向き上向き




と、いう具合で
僕は明日から
またLUAUに登場します猫2


よろしくどうぞぴかぴか
| comments(4) | - | 01:12 | category: こんな日々ですが、何か? |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:12 | category: - |
コメント
お久しぶりです*
奇遇ですね!
私LANVINの香水
愛用中ですよ

そういえば
成人式も卒業式も
独自な髪型に
してもらったなと
読んでて懐かしい気持ちに
なりました♪

ぴーえす
前髪がめちゃ伸びました!w
| きたやまりさ | 2010/10/31 11:55 PM |

きたやまさんこんにちは☆

ランバンの香水めっちゃいい香りらしいですね!!

きたやまさんも常にセットは攻めた感じのスタイルだったので注目してましたよ(^o^)

前髪カットだけでも待ってますよ〜(笑)

寒くなってきたので
風邪ひかれないようお過ごし下さい♪
| てら | 2010/11/02 10:08 AM |

今日は突然お願いしたにもかかわらず、
ありがとうございましたm(_ _)m
今までで一番気に入りました(^-^)/
終わった後、あまりの上手い出来上がりに
びっくりしてあまり表現できず
すみませんf^_^;)
とても気にいってます。
また宜しくお願いします
| タケオカ | 2010/11/06 9:28 PM |

タケオカさん、こちらこそ昨日は本当にありがとうございました(^_^)
そんな風に言って頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!
サイドをのばしていかれると、もっとイメージに近付くと思いますので、是非お手伝いさせて下さい☆

本当にありがとうございました(^_^)
| てら | 2010/11/07 7:40 AM |

コメントする