らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 創作の秋 | main | ステーショナリーガール >>
# ごぶさたしてます!


こんにちは。

ヒトコブより


フタコブ派


山あり谷あり
らくだ紀行

てらですぴかぴか


またまた更新が久しぶりになってしまいましたプシュー

お許しを!!!!

先日ルアウに来てくださったお客樣から

「1日1万アクセスにするための極意」

を教わりましたぴかぴか

1、写真をのせること


2、最近買った可愛い服を載せてみたりなんかすること


らしいですわーい上向き上向き


まずはフリフリ系の甘い服を買わなければいけませんひらめき

変態ブログになりそうなので、やめておく方が賢明な気がしてきました…猫2!!


教えてくれた方はかわいらし〜女の子だったので、
そういうビジュアル面も
アクセス数には大きく影響する予感がします!!!!(笑)

それはさておき、ブログをはじめて結構たちますが


やっててよかったぴかぴかぴかぴか

と思う嬉しい出来事が
先日ありましたぴかぴか

「ブログを見て」

という理由で
ご来店下さったお客樣がいらっしゃいましたわーい

いつもくだらない内容で溢れた文章しか書いてませんが、

たくさんのモデルさんやお客樣のご協力があるおかげで、
ヘアスタイル写真をのせることができていますニコニコるんるん

本当に感謝感謝ですぴかぴかぴかぴか


また、そういった風に言って頂けるように

これからもドンドン撮影をして作品をのせて行こうと思いますわーいぴかぴか

今日はなんばで講習会ですイヒヒ!!

その後は撮影する予定なのでまた、発表しまするんるんるんるん


| comments(2) | - | 12:50 | category: こんな日々ですが、何か? |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:50 | category: - |
コメント
先日ブログの話しながらカラーしていただいたものです!
お兄さんほんとにブログに書いてくれて感激です(:ω:)
フリフリ系の甘い服なんか買わなくても
お兄さんの写真素敵すぎます!
これから忙しいときもチェックします(´ω`)
またルアウに行ったときお話してください><
| はせがわまなみ* | 2010/11/10 5:58 PM |

はせがわさんコメントありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです(^o^)
またブログにも店にも、
いつでも遊びに来て下さいね☆
僕も1万アクセス目指して頑張っていきます!(笑)
| てら | 2010/11/11 9:19 AM |

コメントする









Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links