らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ごぶさたしてます! | main | 11月22日(月)イベントに参加してきます☆ >>
# ステーショナリーガール


さてさて今日はまたもや
撮影でしたイヒヒるんるん

今回のテーマは

「ステーショナリーガール」

ある街の
ひっそりとした路地に
たたずむ

文具(ステーショナリー)屋さん

ぴかぴかコレットぴかぴか

を営むYUKIちゃんるんるん

2ヶ月に一度ヨーロッパの各地を回ってアンティーク雑貨や文具を買い付けにいく彼女鉛筆2わーい


真珠のような艶めくロングヘアーがチャームポイントですぴかぴかぴかぴか












そんなYUKIちゃんが先月、買い付けから帰って来ると


なんと!!

バッサリとボブになってるではありませんか!!!!










「オシャレなマフラーに似合う髪型にしたくて」

と、笑う彼女ニコニコ

あなたもコレットで自分だけのアンティーク万年筆でもいかがですかぴかぴか








と、いうわけで今回は
ロングヘアーのモデルさんにボブウィッグをかぶせて、
長さを顔型に合わせてカットして

前髪も小顔感が出るよう
切りましたぴかぴかぴかぴか


最近、巷でも見かけるようになってきたウィッグるんるんるんるん

もし

ちょっと気になるけど使い方がよく分からない!!

自分にも似合うかな!?


という方は是非ご相談にのりますよニコニコぴかぴか

すごくナチュラルに仕上がりますよ上向き上向き

ではでは、
ご機嫌うるわしゅうわーいひらめき
| comments(1) | - | 01:58 | category: ラクダのヘアカタログ |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:58 | category: - |
コメント
こんばんは☆
ブログ楽しく読ませていただいてます。
2ヶ月程前にカットモデルでお世話になった
谷田改め「加藤ローサ」です。←逆やん(笑)

この場を借りてすみませんが。。。
携帯ポチャンしてアドレス分からなくなったので
良かったらメールください泣。

また落ち着いたら髪の毛どうにかしてたいと思ってるので
相談のってくださいねー♪♪
| Tanida desu。 | 2010/11/10 11:19 PM |

コメントする









Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links