らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ステーショナリーガール | main | 出張サロン >>
# 11月22日(月)イベントに参加してきます☆
 
ビアライブ以来、気合のかなり入ったイベントになっております。

出演者がめっちゃ多くなりました!

フラガールやバンドも入ってさらに美容師のテラ君も
参加するとのことでかなり盛り上がりそうですね。

そしてさらにconnectionには欠かせない
僕が勝手に師と仰ぐDJ so BAD Professorさんや
忍者役で共演した隔月イベントBiRthDAYにも出演されている
HASEGAWA TOMOHIROさんも出演が決定致しました!

コラージュでイベントをされてるTAIJINさんや
BiRthDAYのHiromiさん、カッコイイインストバンドのonna's
に多分お馴染みのKYOTETSUも出ますからね。

DJ ATARIさんにはいつも出てもらってます。
メトロのUNDERMINEにも最近は出られてます。

そして6人のフラガールも登場しますからね。

前回のビアライブに出演したRe:Dの3人も参加します!!





今回は今までで一番盛り上がりそうな予感がしています。

音楽知らなくてもライブハウスやクラブに行ったことがなくても
全然大丈夫です!!!

色んな人が来ますので。

このジャンルが好きだから行くとかじゃなく
人との交流を求めてお越し下さい。

誰かと繋がるきっかけになってもらいたいイベントです。

来たら確実に友達が増えますんで。

コネクションを増やすイベントですので
いっぱい持ち帰ってください。

お待ちしております!!!

改めまして詳細が以下になります。

--------------------------------------------

DJ ucchy Presents Connection line 3
"Charm of Dance Floor"

場所:四条堀川ROOTER×2

日程:11月22日(月)祝前日

時間
OPEN 20:30
START 21:00
CLOSE 2:00
Charge 2,000-(2ドリンク代含む)

3回目となる今回は場所を四条堀川の“ROOTER×2”にて開催!!!
DJやライブだけでなく、今回はスペシャルゲストにフラダンスの“BIJIN's”も参加決定!!!
学生諸君から社長さん、音楽と歓声と名刺飛び交う
Happy Timeへアナタもコネクトしよう!

特別企画としてBar Floorにはヘアスタイリストの寺石幸弘を招き
ご来店して頂いた方には無料でスタイリングをさせて頂きます!

出演者

KYOTETSU(バンド)
onna's(バンド)
DJ KAZUTOMO
BIJIN's (Hula Dance)
DJ ucchy
DJ ATARI(UNDERMINE)
DJ TAIJIN(inside)
DJ Hiromi(BiRthDAY)
DJ HASEGAWA TOMOHIRO
DJ so BAD Professor
DJ MURA
and more

------------------------------------------

皆さまお待ちしています!!!

。。。。。。。。。



というイベントに参加してきます!!

僕はLUAUスタッフやっちゃんとRe:Dのヘア&メイクをしたあとは、

フロアー内のブースで無料スタイリング&メイクをしたり、ぶらぶらしたりする予定です(笑)

Re:Dのダンス、ホントにめちゃカッコイイので観にくる価値ありですよ!!

ちょっとでも興味のある方がおられましたら皆で一緒に遊びに行きましょう
(^◇^)




スタイリングはこんな感じになりますよー(*^_^*)


























| comments(0) | - | 22:39 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:39 | category: - |
コメント
コメントする









Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links