らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 11月22日(月)イベントに参加してきます☆ | main | 優しさの温かさ >>
# 出張サロン


うわわっ!!!!

皆さま、めちゃくちゃお久しぶりですね!!!!

元気にされてましたか!?

僕はというと、

ええ

元気にやってますわーいぴかぴか



かなり久々すぎて皆僕の事忘れてると思うので、

気持ちも新たに
また読んで下さいね(笑)


この前京都での
イベントについてわーいぴかぴか

カフェバー&ライブハウスといったような

かなりオシャレな
場所でしたぴかぴか

1階がライブハウスになっていて、

2階はレストランのような
イスやテーブルが並んでいて、淡い照明に
バーカウンターのブルーのライトが
ひときわ輝くぴかぴかぴかぴか

そんな場所でしたわーい上向き


僕とやっちゃんは2階の
一角を借りて、イスを置きセット面風にし

出演者である

Re:Dの3人のヘアメイクをいざスタートぴかぴかぴかぴか

思ったよりリハなどが早くてひとりにかけられる時間が10分もない中
なんとか出来上がりましたイヒヒるんるんるんるん

その後は来られたお客さんに

「無料でヘアメイクやってるんでどうですか上向き

と声をかけてまわり
スタイリングやメイクのアトバイスをするという感じでしたモグモグるんるん

すると、あら不思議

なんと、

次にやりたい

って方が並び出したんです(゜o゜)!!!!


そんなワケで、スタートから帰るまで途切れずにさせて頂きましたモグモグ上向き

終電で帰るため、少し早く切り上げたのですが

最後は待って下さっていた方をお断りするような形になってしまいました汗

こういう形でイベントに参加させてもらうのは初めてだったのですが、
色々な方と交流ができて

サロンワークとはまた違う新鮮さがありましたわーいるんるん

また京都で

そして尼崎や大阪でも

そういった機会があれば
参加していきたいですぴかぴか


企画者のむらくんや

会場を提供して下さった
ROOTER×2の奥村さん

協力してくれたRe:Dの3人やスタッフの皆さま

遊びに来て下さった皆さまには感謝感謝ですわーいぴかぴか



さて、僕の次回のブログはまたまた撮影の内容になってまするんるん

近日アップし…ます!!!!
| comments(1) | - | 09:50 | category: こんな日々ですが、何か? |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:50 | category: - |
コメント
楽しかったですね(*^^*)
お酒も美味しかったし。
お疲れさまでした(^-^)


| 白虎 | 2010/11/26 9:38 PM |

コメントする









Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links