らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 優しさの温かさ | main | 成人式後は… >>
# ブログやめてないですよ[:!!:][:!!:]


みなさんお久久久久しぶりですわーい!!

いや、違うんですよ!!


ちょ〜っとブログ休憩とったつもりが、気付いたら
1ヶ月たってましたね!!!!(笑)

光引矢のごとしぴかぴかぴかぴか

時がたつのは早いものでするんるんるんるん

みなさんどんな年末年始をお過ご……

あ、こんな前置きはいいですねひらめき

お陰さまで年末は少し忙しくさせて頂いたので

時間のない中LUAUに来て下さった皆さまには心から感謝していますわーい上向き上向き

髪型褒めてもらいましたよって声を聞くと嬉しくなりますねわーいぴかぴかぴかぴか

さて私らくだはと言うと
正月は実家の京都でのんびりとしていますモグモグるんるんるんるん

31日、兵庫から京都についた瞬間雪つもってて
ビックリしました雷雷

所々にある雪だるま雪
うつろげな眼差しで僕を見つめて来ました…

悲しいかな、彼等の命は
明日の昼までなのです(泣)

そんな夏のセミを見るような気持ちを持って年を越しましたニコニコ

ちなみに一人の夜道で、
ちょっと雪つかんで投げてみたりして
雪合戦感を味わっていたことは誰も知りません…


休みも半分くらい終わりましたが、そろそろハサミを持ちたくなってきてます
(笑)ぴかぴかるんるん

仕事早くしたいなー
と、思えるような自分が
幸せだな〜とか思っていますぴかぴか

今年は去年以上にパワーアップして、

オシャレかつイマジネーション溢れる髪型をお届けできるよう頑張りますモグモグ!!!!

!!

電車降りたら寒っ!!!!!!


さようならぴかぴかぴかぴか
| comments(0) | - | 00:38 | category: こんな日々ですが、何か? |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:38 | category: - |
コメント
コメントする









Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links