らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 謎の流行 | main | うまいっ!! >>
# 4つの奇跡


モデルハント中の出来事

一つ目の奇跡


声をかけためっっちゃ可愛いモデルさんが
ナイスリアクションだったのに
明後日に広島に帰るから…

という悲しい奇跡下向き下向き

一緒にいた友達の方も
姉妹みたいに可愛い人でしたわーいぴかぴかぴかぴか




二つ目の奇跡

カットモデルをしてくれてるイケメン二人組

太陽くんと田端くんに偶然合うという奇跡!!!!

3人で仲良くお茶しましたイヒヒモグモグあっかんべー




三つ目

昼3時から9時まで
まーったくモデルさん見付からず…
もう本当にダメだと思ったそのとき

めっちゃ綺麗なモデルさん発見!!!!!!

ダッシュで追い掛け声をかけさせてもらい、

いい返事をもらいましたイヒヒるんるんるんるん

まだ相談中ですが、もし撮影させて頂いたら是非
ブログで発表しますイヒヒ上向き上向き

という幸せな奇跡ぴかぴかぴかぴか




四つ目の奇跡

モデハンも終わり、
梅田でひとりディナーへるんるん

本日が2回目の来店ぴかぴか


アジベーネわーい!!!!

店の詳細は僕の先輩、

宮崎さんのブログにてぴかぴかぴかぴか

そんなアジベーネへ…
入った瞬間雷


「あっ!!!!
「あっ!!!!


めぐろさんっっ!!!!

↑この時点でビックリしてるのは宮崎さんだけです(笑)



と、いうのも宮崎さんの
ブログで度々登場してる
洋服屋さん

バビロンぴかぴか

の、超親切美人スタッフ

通称めぐちゃんラブ

と、

偶然すぎる出会いぴかぴかぴかぴか

友人の方と一緒にいらしてましたるんるん

その方も、初対面の
どこのらくだの骨かも分からない僕に

笑顔で接して下さいましたわーい!!

優しさに感動〜ポロリぴかぴか

と、いう引き寄せの法則な奇跡るんるんるんるん


アジベーネは

接「客」

というより

接「人」

とでも言いましょうか!?


スタッフ皆が10年来の
親友のように接してくれるんですよねムードぴかぴか

是非一度と言わず


1800度くらい行って頂きたいお店です上向き上向き


http://www.bene-p.jp/shop/aji/index.html

                 
| comments(4) | - | 23:05 | category: 三ツ星グルメな内容 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:05 | category: - |
コメント
あっ、てら(´ω`)笑)
今日は来て頂き感謝です*
私のワガママでお話してもらってて、ありがとぉございました\(^O^)/

楽しかったです♪
私は今からチャリで帰宅しますー!
また待ってますねヾ(●´з)´з)ノ
| うえやぶゆり | 2010/07/27 12:52 AM |

うえやぶさん☆

コメントありがとうございまーす!!

こちらこそごちそうさまでした(^-^)/

アジのちょこちょこ盛りには感動しました♪

今日はゆっくり休んで、
12連勤にそなえて下さい!!

また食べに行きまーす☆
| てら | 2010/07/27 9:30 AM |

どんどん広がるアジベーネ(^O^)/私も今週の日曜日行くよ!またご飯行こーね☆
| 桃子 | 2010/07/29 8:46 PM |

桃ちゃん来月のアジベパーティ楽しみにしてるね!
またメンバー増えたよ☆
| てら | 2010/08/05 1:55 AM |

コメントする









Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links