らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< カットモデル募集中 | main | スパルタ教育 >>
# あらためて実感

この前来て下さったカットモデルさん、

前髪は絶対長く、センター分けにしておきたいんです!!!!

とのオーダーでしたぴかぴか


以前自分で前髪を作って
似合わなかったから汗汗

とのことニコニコ


でも前髪も

幅や厚み、毛先を重めか軽めか…

などなど色々あって

実は
どんな顔の形の人でも小顔で可愛くなる黄金バランスが存在するんですモグモグるんるん


それを説明すると


じゃあ…切ってみますわーい!!

ってことで、アゴ下までのびた前髪を目の上までカットしましたイヒヒ上向き上向き


モデルさんも気に入って下さって、

後日

「評判すごくよかったですぴかぴか切ってよかったわーい

とメールを頂きましたわーいムード

本当に嬉しかったですぴかぴか


お客様の要望をすべて聞きいれて
その通りにカットするのももちろん大切ですが、

プラスアルファ

もっと可愛く、似合うものがあるなら
それをきちんと伝えるのも大切なんだなと実感しましたわーいひらめき

あくまで、おしつけにらなないようにイヒヒですけどねるんるん

そんなことを思いつつ
朝ごはんの
ねぎとろおにぎりを食べるのでした…おにぎり

| comments(0) | - | 08:24 | category: 美容師っぽい内容 |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:24 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links