らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 撮影日でした


今日は久々撮影をしましたわーいひらめき


今回はあまり作り込まない、ナチュラルさを意識した簡単スタイリングでしてみましたるんるん

いつもカール感のあるスタイルが多かったので、

ストレートタッチに仕上げましたぴかぴかぴかぴか










モデルさんは毛先のダメージが気になるとのことだったので、

手触りがよくなるように
厚みを出しつつ、指通りがよくなるようにスライドカットで毛量調整しましたるんるん

そのあとルアウいちおしのツッヤツヤになるスペシャルトリートメント上向き上向き

3段階で栄養補給して
髪にツヤと潤いが帰ってきましたポロリぴかぴか


おかえり、美しい髪の毛ぴかぴか

遅くまでお付き合い頂いたモデルさんには本当に感謝でするんるんるんるん

ありがとうございましたわーい

明日はスタイリスト一日目ぴかぴか

お陰さまで朝から最後までご予約頂きましたわーいひらめき

頑張って可愛く、カッコよくしますイヒヒ!!
| comments(0) | - | 23:39 | category: ラクダのヘアカタログ |
# ロング



























 


































| comments(0) | - | 22:53 | category: ラクダのヘアカタログ |
# ミディアム



















 


































































































| comments(0) | - | 22:49 | category: ラクダのヘアカタログ |
# ボブ




























































































































| comments(0) | - | 22:49 | category: ラクダのヘアカタログ |
# ショート
















































 


































































| comments(0) | - | 22:48 | category: ラクダのヘアカタログ |
# アレンジ




























 












| comments(0) | - | 22:47 | category: ラクダのヘアカタログ |
# メンズ

















 

























































































ismfileget.jpg


ismfileget.jpg
| comments(0) | - | 22:46 | category: ラクダのヘアカタログ |
# フェザータッチボブ








最近切らせてもらうことが多いボブスタイルわーいぴかぴか

ただ今までと違うのは

シルエットは重めだけど

毛先の質感は軽めに仕上げることイヒヒるんるん

スライドカットで柔らかな羽のような毛束感を全体に出せば

ワックスを空気と一緒に
もみ込むだけで簡単に
決まります上向き上向き


今日のモデルさん
すみかさんはふわっとしたキュートさと

ちょっと人とは違うオシャレ感を合わせ持った方だったので

次回は3Dカラーで
ちょっと攻めたスタイルにしていくことになりそうですモグモグぴかぴかぴかぴか

楽しみ楽しみるんるん
| comments(2) | - | 01:28 | category: ラクダのヘアカタログ |
# 作品番外編☆
この前の撮影の作品の一部を大公開わーい上向き上向き


カラー写真がメインの中、カメラマン薫さんのアレンジによって、
モノクロにチェンジモグモグぴかぴか


勢いを感じる写真になりましたイヒヒ!!!!




| comments(0) | - | 02:09 | category: ラクダのヘアカタログ |
# まだまだ秋スタイルくるよ
おはようございますわーいぴかぴか

昨日のカットモデルさんは、
スラッとしてとっても可愛いい

元バレーボーラーの
アヤノさんですぴかぴかぴかぴかるんるん


僕もバレー部だったので、

バレー部あるあるで話が盛り上がりましたひらめき(笑)

歌手のYUIが好きなところも共通点だったので、

本当に楽しい時間でしたモグモグるんるんるんるん

カットは、
肩下まで伸びていたのを
思い切りよく、

アゴラインのボブベースにして、トップは丸みがでるようにフンワリカットしましたわーい上向き



            


26ミリのアイロンで全体を毛先一回転巻いて、
ワックスで散らせば完成の

簡単手間なしクイックルワイパー的なスタイリングでオッケーですイヒヒぴかぴかぴかぴか!!

うん、秋はやっぱり短かめフンワリが可愛いですねひらめき
| comments(0) | - | 09:35 | category: ラクダのヘアカタログ |
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links