らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# カットモデル募集中

いつもブログ見て下さってありがとうございますわーいぴかぴか

只今カットモデルさんを
募集中です上向き上向き

ロング→ミディアム

ミディアム→ボブ

ボブ→ショート

と、いった具合に
今現在のスタイルから一段階短くして


雰囲気を変えたいな〜

という方がありがたいですぴかぴかぴかぴか

個人的には

ふわくしゃで無造作な
スタイルや、

動きのあるボブやショートで小顔に見せたり、頭の形がキレイに見えるスタイルが得意ですモグモグるんるんるんるん


ブログのカテゴリー

「らくだのヘアカタログ」


にもスタイルをのせてるので参考にしてみて下さいニコニコぴかぴか


ザザッと乾かしてもきまるし、
ひと手間巻いても可愛い
ぴかぴか

そんな感じに切らせてもらいますわーい上向き上向き


切るか悩み中だけど、話だけでも聞いてみたいニコニコひらめき


それでも全然オッケーですイヒヒるんるんるんるん

コメント欄か

yu....ro-vol.614@docomo.ne.jp

の方にご連絡下さいぴかぴか


お待ちしてますわーいるんるん
| comments(0) | - | 09:40 | category: 美容師っぽい内容 |
# 作品公開(^-^)
先日、月曜の撮影の作品ができあがったので、

ついに大公開しようと思いますわーい上向き上向き


名付けて


「ふんわりシフォンの
エアリーミディるんるんぴかぴか





ついつい触りたくなるような、優しい毛先の浮き感がポイントですぴかぴかぴかぴか

どんな女の子も50倍可愛くなってしまうヘアスタイルなので、皆さん是非試してみて下さいねわーい上向き上向き


ご協力頂いた皆様
本当にありがとうございましたひらめきてれちゃう!!
| comments(0) | - | 11:55 | category: 美容師っぽい内容 |
# 黒BENI現る!!

本日登場は

「御影(みかげ)のビヨンセ」

マヤサリちゃんです上向き上向き

のびのびで肩下まであったワンレングスをバーッサリ大人めマッシュボブにイヒヒムード











前髪は長めに残してセクシーにウィンクぴかぴか

頬骨にかかる毛束と
ふんわり広がるシルエットで小顔効果も

BATUGUNです!!!!


ちょっとアーティストの
BENIにも似てるので、

黒BENIちゃん
というタイトルになりましたわーいひらめき(笑)


ノリがよくて生粋の関西弁るんるん

そんなマヤサリちゃんヘア…


イチオシです!!!!


| comments(2) | - | 02:01 | category: 美容師っぽい内容 |
# 撮影終了☆


さてさて今日のフォトコン撮影ですが、

大変勉強になる一日でしたわーいぴかぴかぴかぴか

まずは早朝8時に集合すべく集まって頂いた

モデルのマリエちゃんるんるんるんるん

メイクのサヤさん上向き上向き


カメラマンの薫さんひらめきひらめき


アドバイスに来て下さった先輩の宮崎さんぴかぴかぴかぴか


に、感謝感謝ですわーい!!!!


本当にありがとうございました上向き上向き



今回はやわらかい女性像がイメージだったので、

最初のデッサンでこういうイメージになりました鉛筆2るんるん



201008170156000.jpg



メモ帳に殴るように殴り書きしたので、
若干殴り気味な絵ですが

あくまでイメージってことでぴかぴか汗(笑)


そこをふまえつつ、サヤさんなりの角度でメイクを表現してもらいましたるんるん!!


201008160853000.jpg


さすがサヤさん、
色とりどりのメイクパレットを使い
スピーディにナチュカワ系を完璧に仕上げて下さいましたぴかぴか上向き

少しイメージを伝えるだけで、それ以上の物に仕上げて下さるので
感動するばかりです(^∧^)!!!!

まさに

ビューティパレットアーティストるんるんるんるん

僕もヘア頑張ってますよぴかぴか口半開きですけど(笑)


ismfileget.jpg


撮影入る前に手直しですわーい

ismfileget.jpg


照明もかなり無理なお願いをしてしまったにもかかわらず、ストロボの位置と
トレーシングペーパーで
見事にライティングを操る薫さんぴかぴか!!

さすがですぴかぴかぴかぴか

光の魔術師・ライティングマジシャン!!!!

スタイルに的確なアドバイスを下さる宮崎さん

これぞまさしく

ライン・アナリシス!!!!
(骨格や体型の似合わせを熟知した人)

宮崎さんのおかげで、素敵なバランスも発見し…
いざ撮影!!!!



長引く撮影にも顔色ひとつかえずキュートスマイルをふりまくマリエちゃんてれちゃうグッド

さすが普段から
モデルもこなすプロ意識!!
つまり

エキスパートパフォーマーぴかぴかぴかぴか

みなさんのお力添えのおかげでで可愛いものが出来上がりましたわーいぴかぴか

またブログにも作品発表したいと思いますモグモグ


得るものが多い撮影でした上向き上向き

フォトコン大賞とるぞ〜!!!!!!!!!!


| comments(0) | - | 09:33 | category: 美容師っぽい内容 |
# 撮影大会だーっ!


今日は今度あるフォトコンの撮影ですわーい上向き上向き


めっちゃ濃い内容なので、またブログにバッチリアップしますぴかぴかぴかぴか

可愛いのができそうですムード
| comments(0) | - | 10:48 | category: 美容師っぽい内容 |
# 伝えておきたい事


最近の嬉しかった出来事ぴかぴか


それは、


何度も来てくれている
カットモデルさんと話をしていて

「来月デビューするんですよ上向きわーい

と、お伝えしたら、




「じゃあ私その日の朝イチにカット予約入れるわ上向きイヒヒ

と、言ってもらえた事ニコニコムード


これは本当にめっちゃ嬉しかったですぴかぴかぴかぴか


その他にもコメントやメールで、

おめでとうという言葉を
頂いて
嬉しい気持ちになりましたぴかぴかぴかぴか

美容歴6年目ですが、
一度お店を変わっていることもあり、

同級生の中ではデビューは遅い方ではあると思いますひらめき

ですが、その間
店の違いや、それぞれの
スタイリストの考えや技術を人より多く吸収できたし、

何よりルアウに来て

やっぱり美容師って心から楽しい

と感じることができたので

常に応援してくれている
家族や友人、大切な人や
スタッフ、カットモデルさんぴかぴか

みなさんには本当に感謝していますニコニコ


僕は今日も元気でやってまするんるんるんるん


この場を借りて



本当にありがとうございますぴかぴかぴかぴか



| comments(0) | - | 01:13 | category: 美容師っぽい内容 |
# 重大ニュース!!


らくだ紀行をいつも読んで下さってる

ルアウのお客様るんるん

カットモデルさんるんるん

店に来たことがない方るんるん

友達るんるん

家族るんるん

政治家るんるん

著名人るんるん

メジャーリーガーるんるん

キムタクるんるん

アンジェリーナジョリーるんるん

……

などなどの皆皆様わーい上向き上向き

らくだのてらから
重要なご報告がありますてれちゃうグッド!!

LUAUに来て約1年ぴかぴかぴかぴか



9月21日(火)

スタイリストデビューすることが決まりましたイヒヒ上向き上向き




と、いうわけでそれまでの期間

今まで以上にカットやカラー、パーマにストレートぴかぴか

をさせて頂けるモデルさんを大募集していますモグモグムード


我こそはと思われる方は

右手を空高く上げ、

その手でケータイを握り、
ブログのコメント欄に書き込んで下さいわーいるんるんるんるん

「やったってもえーでー」

ぴかぴかぴかぴか

年齢、性別、問いませんわーいブログを見て、ちょっとでも切りたくなったら遠慮なくるんるんるんるん

さぁ、あなたの勇気ある
一声が砂漠のらくだを救いますよわーい上向き上向き

必ず可愛く、かっこよく

仕上げさせて頂きますモグモグムードさぁ〜コメント来るかな上向きわーい!?!?



| comments(0) | - | 01:58 | category: 美容師っぽい内容 |
# 宮崎さん登場〜☆

先日お話した

VIP宮崎さんのスタイルを激写したのでアップさせて頂きますわーいムード

ジャジャーンぴかぴかぴかぴか



また次もカットさせて下さいねぴかぴか上向き上向き

そんな宮崎さんの

笑いあり
ファッションあり
グルメあり
癒しあり

の読むパワースポット的
ブログといえばこちらぴかぴか

YOUandYU


http://yu46mi.jugem.jp/


是非ご賞味下さい上向きわーい


| comments(2) | - | 03:41 | category: 美容師っぽい内容 |
# VIPお客様来店
みなさんお久しぶりですぴかぴか

晩ごはんがアイスばっかりになっている

夏バテらくだ

てらです。


と言っても、体調万全ですからご安心をるんるん


さてさて最近も充実した
日々を送りすぎて

ついつい更新が遅れてしまいましたわーい汗


昨日、日曜の営業終了後、
先月からご予約頂いていた

ぴかぴかVIPぴかぴか

先輩の宮崎さん

の、カット&カラーをさせて頂きましたイヒヒ上向き上向き


ピンク系カラーがメインだった今までとはうってかわって今回は

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
ナチュラルカスタードベージュ

〜モテすぎてゴメンあそばせ仕立て〜

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


にしてみましたモグモグ!!

カットはダメージしてる
毛先ちゃん10センチ程

サヨナラ〜しまして、

ツヤツヤな毛先

コンニチハ〜となりましたウィンクグッド


前髪もアゴラインで
ふんわりするようにカッツるんるんるんるん

モテ度9割5分2厘アップの出来となりましたイヒヒ上向き


明日朝に写真撮影するので皆さまお楽しみに〜ムード
| comments(0) | - | 23:12 | category: 美容師っぽい内容 |
# 生中継ラスト


ついに完成致しましたわーいるんるん

ゆるカーリーなふわくしゃパーマぴかぴかわーい

宮崎さん本当にありがとうございましたるんるんるんるん

めっちゃ気に入りました



明日からセットが楽しくなりそうですイヒヒ!!!!

| comments(0) | - | 01:37 | category: 美容師っぽい内容 |
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links