らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ココロもキレイに


清潔大好きぴかぴか

クリーンらくだ


てらです。



と、言うのも昨日はなぜかスイッチが入って部屋を掃除しましたニコニコ上向き上向き

特に水回りはこれでもかっていうくらいゴシゴシ……

シャカシャカ…

そして

いるんだかいらないんだかよく分からない物も

処分!!!!!!

サイフの中の謎のポイントカードも…処分!!!!


あら不思議


同じ部屋なのに心が落ち着く〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

O型な僕は散らかり出すと止まらないので、こまめにできるように頑張ってゆきますニコニコ上向き上向き


| - | - | 09:35 | category: こんな日々ですが、何か? |
# パーティ☆


今日は毎度おなじみ

アジベーネにて

なんとも素晴らしすぎる
集いがありましたイヒヒ上向き上向き


カットモデルからずっと来てくれてる桃ちゃんが


「てらさんスタイリストデビューお祝いしようわーいるんるん


と、言ってくれて

僕も入れて7人で
アジベーネパーティが開かれました(^o^)るんるんるんるん


いつも本当に思いますが、カットモデルさんには


心から感謝ですポロリぴかぴかぴかぴか


おいしい料理と楽しい会話るんるんるんるん

世界中でこれが一番贅沢ですわーい!!


ではでは写真付きで振り返っていきましょう上向き上向き


まずは皆さん全員集合モグモグ!!






今回集まってくれた女の子チームの皆はかなちゃんの紹介ですわーいるんるん



素敵な縁を運んで来てくれてありがとうぴかぴか








幹事を務めてくれた
桃ちゃん(奥)わーいぴかぴか


企画から連絡までばっちりで今日盛り上がったのは
桃ちゃんの粋な計らいのおかげですひらめき

ありがとうるんるん



朗らかな人柄とおもしろ発言で爆笑をさらった
まおっちゃ(手前)るんるんるんるん

実は今日はじめて会いましたイヒヒぴかぴか(笑)

来月カットに来てもらう約束をしましたるんるん
ありがとうぴかぴか


可愛くしますねぴかぴか



イケメン最前線!!!!



太陽くん&田端くんぴかぴかぴかぴか

眩しいっ!!!!

ホントに仲間想いな二人ぴかぴか

男気あふれる彼等にはいつもお世話なってますてれちゃう!!
ありがとうぴかぴか



そして、なんとサプライズでケーキがっラブラブ王冠2



「祝!!スタイリストデビューぴかぴかてらさんぴかぴか

と、入ってまするんるんるんるん



切り分けてくれてるのは、

同じ、らくだ顔を持つ生き別れの妹ぴかぴか
と噂のゆきちゃんわーい上向き



さりげない気配りで皆が気持ちよく食事ができましたぴかぴか

ありがとうるんるん


さらに嬉しいプレゼントがってれちゃう!!!!



これすごくないですか!!!?

桃ちゃん手作りカップです上向き上向き上向き

らくだ顔で写ってるんるんとのご要望に答えてぴかぴか



明日からガンガン店で使いまーすイヒヒぴかぴか


かなちゃんのプレゼントはエジプト旅行で買って来てくれたお土産のバングルですてれちゃう上向き



オッシャレな模様が僕のツボですぴかぴかぴかぴか



そして太陽くんと田端くんからは……




なんだこの顔はっ…!!!?







ぶちゅラブラブ



女子チームからのうらやみの目線を浴びましたぴかぴか(笑)


本当に、本当に今日は幸せでしたポロリるんるん



5年後、10年後、もっと言えば

一生みんなのカットを担当させてもらいたいですぴかぴか


LUAUに来てから素敵な出会いがたくさんあって

僕の人生は、

本当に恵まれているなと


心から感じますぴかぴかぴかぴか


皆さん

ありがとうニコニコぴかぴか

皆がいるから僕は幸せですぴかぴかるんるん


明日から、

また頑張りますわーい!!!!
| comments(4) | - | 01:20 | category: こんな日々ですが、何か? |
# CA4LA
に、行ってきましたわーいぴかぴか

前、HEPの近くでみかけた女の子がかぶってたキャップがカッコよくて、

そんな雰囲気のを探してたんですが今日ついに出会いました上向き上向き


ちょっとお高い買い物でしが、先月、節約生活してたので

よしとしよう猫2


また店にかぶっていきますので、

見かけた人は必ず

気のきいた誉め言葉を下さいねるんるん(笑)
| comments(0) | - | 14:51 | category: こんな日々ですが、何か? |
# 新メンバー加入!!


尼崎のEXILE

と、いえばもちろん

僕たちLUAUスタッフですよねわーいぴかぴか


そんなナウでホットな
LUAUに

ゲッツでガッツな新メンバーが登場ぴかぴか!!


佐藤隆太似で

かつては氷上の貴公子ぴかぴかぴかぴか

Big・N

こと

永野てるき!!!!



ラピュタの巨神兵を思わせる

優しさとデカさを兼ね備えた彼わーい!!


猛練習した

極楽シャンプーを体験しに是非いらして下さいイヒヒ上向き

今日はそんな彼を営業終わってからカットしましたわーい!!

これで火曜から
心機一転ですひらめきひらめき

          


僕も、スタイリストとして21日(火)から頑張っていきますイヒヒ上向き

お陰さまでご予約もたくさん頂いていますニコニコぴかぴかぴかぴか

新生ルアウ

楽しみですねモグモグ!!!!

| comments(0) | - | 02:08 | category: こんな日々ですが、何か? |
# 時間を作りましょう


昨日来て下さったカットモデルさんにとても素敵なお話を聞きましたぴかぴか


その方がシャンプー中に
なにげなく言った一言


「時間がない、を理由にするのが嫌いなんですよね」

その方は友人からの紹介で京都からわざわざ1時間近くかけて来て下さったんですぴかぴか

ハッキリ言って遠いです。

美容室にいる時間より
往復時間の方が長いかもしれません。


それでも

「せっかく頂いたお話なのでわーい


と笑顔で来て下さいましたぴかぴかぴかぴか


「時間は自分でみつけて作るものですから」

と、いうその言葉に
あらためて

お客様が大切な時間の合間をぬって

店に足を運んで下さることのありがたさや嬉しさを
感じましたニコニコひらめき


それに対して、

素敵なヘアスタイルや
楽しい会話、
来てよかったと感じてもらえる時間を提供することが僕達のできる精一杯の
お返しなんですねぴかぴか


今日は店は営業していますが僕は公休を頂いているので、スタッフの皆様に感謝しつつ、
そんなことを思い返していました…わーいぴかぴか

素敵なお話をして下さったモデルのめりぃさんには
感謝感謝でするんるん

ありがとうございましたぴかぴか
| comments(0) | - | 15:54 | category: こんな日々ですが、何か? |
# オススメ映画


最近映画を観に行ってないのですが、

ここで僕の気になる映画

トップ3!!!!

を発表しますぴかぴか



3位るんるん

借り暮らしのアリエッティぴかぴかぴかぴか

「借り暮らし」

というフレーズに
オシャレさを感じてしまうのは僕だけでしょうか!?


僕もある意味マンションで

借り暮らしのテラエッティしてますひらめき



2位るんるん

エスターぴかぴか

友達に聞いたホラー映画げっそり!!

部屋という絶対的安全な場所で見る、非現実的な恐ろしさどんっどんっ

冬という非現実的な寒さの日にコタツという絶対的暖かさの場所で食べる
雪見だいふくひらめき

に、似ていまするんるんるんるん



そして1位るんるん

トイストーリー3ぴかぴかぴかぴか

ただのCGアニメとあなどるなかれ!!!!

笑いあり・涙ありの
一大スペクタクル映画るんるんぴかぴか
らしいですわーい!!

ウルウルではなく

エグッエグッッ

ってなるらしいです!!(笑)

まだやってたら
今度17日公休日なので
一人映画してこようかと思いますイヒヒ上向き上向き

それでは皆さまごきげん
うるわしゅうぴかぴかぴかぴか
| comments(0) | - | 02:42 | category: こんな日々ですが、何か? |
# お悩み相談



おはようございますわーい

ちょっと更新を怠っていましたひらめき!!


今すごく悩んでいます…


と、いうのも

テレビを見ていたら

日本直販!!!!

ジャノメ
ソーイングボックス付き
ミシンぴかぴかぴかぴか

が、なんと

10500円で販売されてるではありませんか!!!!


撮影用のコサージュを作ったり、
たまに自分でシャツの丈詰めをしたりする僕としては

かーなり

魅力的かつ
喉から手が出るほど欲しいアイテムわーいぴかぴかぴかぴか!!

値段もお手頃るんるんるんるん


ただ…

ひとつ問題がっ!!!!


それは、

ミシン全体にあの有名な
お方のプリントが入っているのです!!!!


そのお方とは








キティさんラブ


そう、

ジャノメ

ハローキティミシン!!!!


なのですひらめきひらめき


ちょっと購入に
二の足を踏んでしまいます(笑)


はぁ…

悩ましい……(´Д`)
| comments(0) | - | 09:37 | category: こんな日々ですが、何か? |
# 撮影シーン
頑張ってますよぴかぴかぴかぴか












| comments(0) | - | 16:17 | category: こんな日々ですが、何か? |
# 今日も朝から


撮影ですわーいぴかぴか

先週のメンバー

カメラマン薫さん

モデルマリエちゃん

メイクサヤさん

で、3パターン撮影しますぴかぴかぴかぴか


薫さんの車で心斎橋の
スタジオへるんるんるんるん


酔ってしまい、ただ今ダウンです下向き下向き(笑)

復活したらヘア頑張りますわーいひらめき!!

| comments(0) | - | 13:05 | category: こんな日々ですが、何か? |
# スパルタ教育

今日は、
僕のスタイリストデビューと同時に新メンバーとしてルアウに入る

Big.N

こと、

永野くんのシャンプーレッスンですわーい!!!!ぴかぴか





着々と成長する永野くんぴかぴか


彼の気持ちいい〜シャンプーを体験しに、

また皆様ルアウへお越し下さいませわーいひらめき
| comments(0) | - | 22:48 | category: こんな日々ですが、何か? |
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links