らくだ紀行

前向キング☆てら☆が送る、潤いあふれるヒアルロン酸ダイアリー!
明日にきらめけ!砂漠で生き抜け!
らくだのコブは伊達じゃない!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
てらいし ゆきひろ
profilephoto

京都生まれの八方美人

らくだ似のO型


てらです。

第一印象で

「うわ、細いねー!食べてる?」

と95%の確率で言われます。

大丈夫、食べてますよ!!


前向きすぎて後ろに落としてきても気付かないタイプです。

お酒・煙草・ギャンブルしません。
少し二酸化炭素を出すくらいなので地球と皆にとても優しい存在だと自負しております。

人生はヒマつぶしだ!

お金はヒマつぶし券だ!

byみうらじゅん

の言葉を胸に精一杯楽しくヒマをつぶしてます!!

アンティークやヴィンテージの雰囲気が好きです。

年期の入ったブーツとか見るとヨダレが出ます。


そんなアンティークらくだ人間になれるように生きてゆきます。


ヨダレ出してもらえるような雰囲気をかもしだそう。

尼崎のLUAUというヘアサロンで飼ってもらってます。

餌を持って遊びに来て下さい。

Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links